サイト内を検索

ハイローオーストラリア(11/14-11-19)トレード結果

11/14日(月)トレード記録

11/14 10時30分までの動き


 仲値で素直に下げる動き
仲値より若干早く下げたしたため乗れず、反発をねらいに行ってやられる

10時15分から反発

139.30を天井にダダ下がりして弱いのかとおもいきや12時30分ごろからいきなり強くなる

ここで天井(129.30)を見誤りハイローで連敗

FXは138.90台で買えてホールド



11/15日(火)トレード記録


8時から9時45分まで順調に上



13:30ごろ140.50を天井と思ってトレードしたら被弾

しかし、13:00からの上げは何だったんだ?
いきなり上げて13:30を天井に下げていった


15:50からの雪崩に巻き込まれ大ダメージ
きつい
140.20割ったタイミングで円買いに乗るべきだったな
そこから一気にさげて139.20が底 16:55
一時間で100pips下げ
明日からやる予定のfxスキャに早速不安が出てくるな


19時から139.00をブレイクするかと思わせて耐えてる


22:30PPIは下振れで139.40から136.70に落下するも1時間ちょっとで全モ



11/16日(水)トレード記録

朝一
高値139.314 安値138.726


9時30分に139.30をタッチして下落


10時20分に底をつけて13時00まで上げ続け
途中でスキャるが逆張り、順張りで負ける



昨日と同じく13時30分まで上げてそこから下げる
13時頃まで実需の買いが入ってるのかな?昨日と同じく16時から下げるかどうか

16時から一度上げてしっかり下げた



139.04まで落ちてマイナスを解消したが139割れを狙った突っ込み売りで元通りのマイナス


11/17日(木)トレード記録

139.20と139.00が抜けない抵抗線になってる
上も指標でタッチした140.00を天井に139.70が抵抗線


仲値直前の高値は139.55

今日も12時30分ごろに天井でダラダラ下げる展開
やっと損益がプラスに転換
スキャはこのやり方でいいのだろうか?




11/18日(金)トレード記録




9時から仲値までずっと下げ

今日はいつもに増して振り回されてる


12:45 硬かった139.80を一気に抜いて下げるかと思わせて陽線連続上げ
トレテンかと思って140.00抜けで買って往復ビンタ

こんなのどうやって勝つんだ



138.65が鉄板だな
なんでこんな中途半端なところなんだろ









この記事をシェアする
 

0 件のコメント :

コメントを投稿

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *